関係性

 

 

 

 


私と兄は小学校高学年ぐらいまでは

 

 


母がシングルマザーであんまり家に
いて無かった事もあってずっと2人で遊んでて


兄が友達と遊びに行く時私もついて回ったり
喧嘩もいっぱいしてたけど仲良かった

 

 

 

 

 

 


でもお互い思春期に入りだしてから
顔合わせたら喧嘩ばっかりで
歩いてたら急に後ろから飛び蹴りされたり。笑
警察来るぐらいの大喧嘩とかも結構あって
(ほんど一方的にやられて私は防御してるだけ)

 


いつも勝たれへんくてやられてばっかで
いつかやったるからなと思ってたぐらい
今思えばあの時は嫌いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 


私と兄は昔から性格が真逆で

 


兄は自由人でやりたい事欲しいものが
あればどんな手を使っても手に入れるって
タイプで凄い自我が強かったけど
色んな事に興味もあって何でも行動派
昔から人に可愛がられるタイプでした。

 

 


私は内気で小さい頃とかは
欲しいものとかがあっても言われへんくて
人見知りも凄くて何事にも慎重派
何かやりたいと思っても
中々出来ないタイプでした

 

 

 

 

 

 

 


そんな感じで年取るにつれて仲悪くなって
一緒に住んでても会話は必要最低限しかせず

 

 

 


兄はお金持ったら使うタイプで
結構だらしないとこがあったりもして
お互いが働きだしてからは
お金貸してって言われるのとかも多くなって
それが嫌やったし早く自立して
一人暮らししたいって思ってたので
私は19歳で一人暮らしし始めた

 

 

 

 


その後兄も家を出てそっからは
全然会わんくなり喧嘩こそはしやんくなったけど
電話番号もLINEも知らんぐらいの関係になってた

 

 

 

 

 

 


長くなったのでまた次更新します。