はじめまして

 

 
はじめまして。
 
私は保険会社で営業をしている二児の母です
私が保険会社に勤めて兄が保険に加入し数ヶ月後
 
2020年に兄を自宅で看取りました
 
 
 
 
 
24歳の若さで100万人に1人ぐらいの確率の
外耳道癌と言う稀ながんになってたった8ヶ月でした。
 
 
 
 
 
 
私は昔から記憶力が悪くて時が経つと
色んな事が思い出せなくなってしまうので
 
 
 
 
 
 
今までの兄との思い出や
私の知ってる範囲でですが
 
最後まで生きたいと願って病気と戦った
兄やその時の家族の事をここに残して行きたいです。
 
 
 
 
 
 
この病気は症例が凄く少なく
特に若い方で発症された方は探しても
ほとんどみつからず、そして若い独身の方にも
保険の大切さを伝えたいと思い
少しでも誰かの為になればと思い始めました。
 
 
文章力があまり無いですが綴っていけたらなと思います。